お盆休み 三井アウトレットパーク木更津

お盆休みの三井アウトレットパーク木更津

2018年8月12(日)お盆休み
三井アウトレットパーク木更津に行っていたので、状況をお伝えさせていただきます。

①セール情報
②混雑状況
③0歳~2歳の子供連れの方オススメのスポット

 

①セール情報について

2018年8月12日、季節は夏真っ只中。
ただ一般の洋服屋においては、
秋服もぼちぼち出してきている時期になります。

こんな時こそまさに夏服の買い時ではないか!
と思い、アウトレットまでセール品を探しに行ってきました。

私は主にメンズ服を中心に探してましたが、
30%~最大80%と多くのお店でセールを行っていました。


しかも私が行ったのはお盆2日目だったので、
売れ残りだけではなく、売れ筋の洋服も残っておりました。

この日はTシャツ4着に、半袖シャツ1着・ジャケット1着を購入。
合計費用10,640円。

かなりお得な買い物が出来ました。

セール品をお探しの方は、お盆初日付近がおススメです!

 

①混雑について

私は9:50頃には駐車場入口に着きましたが、
一切待つことなく駐車する事が出来ました。
(12時くらいにアウトレットを出た際は外まで数十台車が並んでおりました)

また実際に店頭でも人でごった返すような事はなく、特にストレスなく楽しむ事が出来ました。

ただ問題はお昼ご飯。
なんとレストレランはどこも数十人の列が出来ておりました。


その為、私たち一家はフードコートへ。
フードコートも非常に混雑しており、
5分ほど待ってようやく席を見つける事が出来ました。

尚、各店舗の混雑具合もお店によってまちまち。
行列で10分ほど待つ店舗もありました。

あまり並んでない事も踏まえて、
その時私が食べたご飯はこちら。

f:id:lifefull:20180819143510j:image

ローストビーフ星のローストビーフ丼並
(税込料金:961円)

味は美味しかったですが、
量が少なかった為、男性であれば大盛りをお勧めします!

 

③0歳~2歳の子供連れの方オススメのスポット

0歳~2歳ほどの小さいお子様連れの方へのおすすめを紹介します。
汽車ツアーです。

f:id:lifefull:20180819143646j:image

こちらは所要時間7分ほどでアウトレット内を走行してくれます。

f:id:lifefull:20180819143659j:image


料金は大人1人300円程。

汽車のスピードは大人が歩いてついていけるほどなので、
家族によっては、お母さんとお子さんだけ汽車に乗って、
お父さんが歩いて外から写真を撮る方もいらっしゃいました。

 

以上お盆中の木更津アウトレットでした。
行くなら午前中の早い時間をお勧めしますよ!